ケルン滞在中のハナシ。

日記もこの辺から書かなくなったのですよw えへ★


ケルンには9/15〜18日まで滞在しました。
お世話になったハイケには本当に感謝です。


滞在中は一緒に博物館に行ったり、デザイナーさんの講演会を聞きに行ったり。
ごはんやおちゃもちょこちょこご馳走してもらいました。
前回は気づかなかったけど、ケルンて芸術に触れられる機会の多い街なんだなー。
色々メッセも開催されるしね。




滞在中は日帰りでアーヘンとボンにも行ってきました。
ボンは2回目。アーヘンは世界遺産の大聖堂を観に。
ボン、やっぱ好きだなー。
大学構内の感じが素敵です。
若者も多くて、目に留まる人も可愛いし。


ケルン大聖堂








ボン大学構内の並木道。







オブジェ。








大量すぎのクラップフェンw








そうそう。
ケルン滞在2日目、だめもとでまたインフォに行ってきました。
もちろん昨年ホテル探しでお世話になった神兄様を探しに。





すると。






あ、いた・・・。














ぐわー!かかかかかかかっこいい!
ひるふぃがー再び(今度はシャツ

ほんとに会えるとは。
ケルンのインフォはあたしの中でいち観光地と化してますw







素敵男子は世界をも救う、再確認。