あははは。

やっぱり毎日アップは出来なかったかw
mixiや他スペースでも日記書いてるから、どうしてもここだけに集中できなくなるんですよねー(という言い訳orz)



帰国までもうまもなく。
もしかして来週!?
早いものです。



想像していたよりも買ったり旅行したりしたので、新生活のために残しておいた貯金も余裕がなくなりましたねー
いかんいかん。




帰ってからはとりあえず引越し。
多分部屋が見つかってから仕事も探します。
実家を出てから今まで4年以上同じ部屋に住んでいたことがないのですが、今度の部屋は少なくとも5年以上住むつもり。
遊牧民なあたしですが、この決意は結構固いっす。






実家の部屋の片付け。
来月頭になったらすぐ引越し先を探しに行こう。
もういい歳ですからね、夢に向かって本腰入れよう。
色々と決意を固めた昨今のあたくしでした。







あー、鳩サブレが食べたいな。