パリ滞在中のハナシ5。

公園は結構多かったです。
日向ぼっこしてる人はやっぱ多いですね、ドイツもそうだけど欧州人は日光の使い方がうまい。





このベンチの配置が気に入ったのです。









外食、はあまりしませんでした。
mixiで知り合ったパリ在住のお姉さんに連れて行ってもらったレストランでは名物のムール貝を。
この量が前菜ってのが凄いよww







パリのレストランのテーブルは、赤白ギンガムチェックのテーブルクロスばっかりでした。
くそー、いちいち可愛いZE。






ガレット好きな私ですが、レストランは入りにくいし言葉わかんないからどうしよっかなーと悩んでいたら、アパートのお姉さんが手作りでご馳走してくれました★
外食なんかしなくてもガレットは簡単に家で作れるよーとのこと。
これは自分でも作れるようになりたいです。