8/23

8/23
今週ももう終わるー。



昨日(金曜日)、私もミルカもお休みだったので、午後から自転車で一緒にGlobusまで行ってきました。
一緒に自転車乗って出かけるのは初めて。
ミルカは通勤に自転車を使っているんだけど、その往復の道くらいしか走らないらしく、
あたしが1人でザルツブルクやら隣町やらまで自転車で行っていることに対して
「1人で知らない道を走るなんて勇気があるわね!」らしーです。


みっちゃんはちょっと消極的なとこがあって、開拓精神がないって自分でも言ってました。
だから1人で外国来てるあたしをすごい「勇敢だ!」って。





で、自転車の道を教えてもらいたいとのことで一緒に行ったわけですが。

自転車。
あたしもこっちに来て結構頻繁に乗っているので、こぐのもだいぶ早くなったと思ってたんですが、
ミルカのこぐ速度が半端なく速い!!
全力でこいでも追いつけなかった。。(みっちゃんは全力ではない)






ミルカだけでなく、すれちがうご老人やおじちゃんおばちゃんも見た目に反して、自転車こぐのはちょー早い。
足が鍛えられてるんだろうなー。








いつもの倍近く速くこいでたので、
久しぶりに夜中足がつりましたww









自分のペースが一番だな(=д=;