寝てばっか。

8/21
今日もすごい晴れの日だったのに、ほとんど布団の中で過ごしましたw
朝ごはんのために朝はちゃんと起きてるのですが、今日はさぼって昼前までごろごろ。
お昼ごはんのち、ネットして。
夜の仕事まで何しようかなーと思ってたらなんかまた眠くなって、夕方までお昼寝。
この時点で本日の活動時間2時間ww





夕飯前に起きてシャワーしてお仕事。
そりゃあ夜は寝付けませんぜ(-_-;





最近よく眠くなります。
いいことなのだろうか??













ドイツ学講座は明日になりました。
ハイデルベルクから来たおじちゃんらしいので、ハイデルベルク情報を聞こうと思います。
9月の旅行で行こうと思ってたからラッキー★