ウィーン写真2。

写真の続きです。




走ってる電車と道路の感じ。これはかなり大通り。
上手い具合に右端にオーストリアパトカーが。オーストリアは紺(青)白。ドイツは緑白が警察カラー。




ホテルザッハー。
ザッハトルテは今回も食べれなかった。。




にぎわうメイン通り。
スタバでフラペチーノ買って色々見ながらお散歩しました。




シュテファン大寺院。
中も観光客ばかりで厳か感はすっかりなくなってました。。装飾は凄いけどね。
(寺院とか教会のひんやりした空気は味わえず。。)





ペスト記念塔。






ここでデジカメの充電切れ。。あぅぅ。










おまけ。








あたしの住んでる街でも売ってた「ボスナ」
でもやっぱりザルツで食べた方が数段美味しかったです。。また食べに行った時写真撮ってこよー





色々飲み比べたラードラ。
でも一番のお気に入りはこの中にはないです。。これもまた買って写真アップしよ。