続3。

その後。
お昼過ぎから自由になったあたしは、2度目の独りウィーン観光。
正直この時はやっぱちょっと寂しくなって、観光もひとりじゃつまんないなーと1人好きなあたしにしては珍しい考えで。
天気が良かったので、美術館や博物館に行くんじゃなくて、市内をぐるっとお散歩してきました。
歩くのはやっぱり大好き。






そこで写真を!
色々撮ったので写真を追って文章を。




最初に言っておきますが、すごいタイミングでデジカメの充電がなくなりまして(アホ)
残念ながら最後ちょっとは携帯カメラに収めたのでアップできず。
あー。何やってんだか。








ドナウ川
想像よりにごっていてちょっと残念。ま、街中だからかな??




アップ。釣り人在りけり。





お散歩開始の並木道。木陰はきもちー。






自転車置き場にて。自転車でエコ推進がうたわれてます。






公園にて。死体のように眠る人たちww






ベートーベン像。
他の音楽家は公園内にあるのに、ベートーベンだけちょっと他の場所に。
なぜかしら?





公園とか広場でたまに見かける卓球台。簡易ですが気軽に出来ていいですね。






よくわかんないけど可愛いデザインなのでいちまい。






オペラ座







市電が赤くてちっちゃくて可愛い★