7/4

7/4

ドイツはお茶よりもコーヒーを好んで飲むみたいですが、
フレーバーティやフルーツティーの種類は日本よりも豊富です。
お茶を楽しんでるお客さんもわりといたり。


そんな中で私もお気に入りのお茶を見つけました。
今ちょっと名前が分からないんだけど、バニラの葉っぱ入りで香りが甘いんですよー
こっちの人は紅茶+ミルクってあまり飲まない印象ですが、あたしは砂糖なしのミルクティが好きなので、
朝の紅茶でまったりタイムを楽しんだりしています。



その紅茶はホテルでお客さんに提供してるものなので、
自分用にも買おうと思って、そのブランドを扱ってるお店を訪ねたのですが・・・


ないっ!


カタログにもない。。。



同じブランドなのになぁ。
頼めば取り寄せてもらえるかな??
ちなみにRonnefeldtというブランドです。
日本語の説明もあったからもしかして日本でも買えるのかしら?







お目当てはなかったけど、色々探したら「Hot Chocolate」というフレーバーを発見!!
葉っぱの匂いがあまくて幸せー(=ч=)
ダイエット中だけど、お茶ならカロリーないしチョコ食べてる気分になれるかな?w





で、購入です★