色々嬉しいこと。

7/2
今日はお休み。


朝早起きして走ろうと思ったけど、朝スイミングに挑戦。
朝日を浴びながらのんびり泳げて、凄い気分良かったです♪
朝ごはんもいつもより美味しく感じるしね。
早起きの運動は気分もあがりますな。



午後。
自転車で隣町のスーパーへきこきこ。
リュックいっぱいに果物やヨーグルトをつめて帰ってきたら、途中で風・雨・雷のストーム。
あわあわ。

さえぎるものが何もないので、稲妻もくっきり見れるんですよ。
あたしは雷は苦手ではないので、雨宿りしながら自然の神秘を堪能していましたw
夏の天気だなぁ。







それから彼氏さんとお電話。
急に今月中にこちらへ旅行する事が決まったそうなw
で、まずはパスポート申請(ソコから)


初海外、しかも1人、そして否英語圏
・・・無事待ち合わせできる事を祈っています(=д=)b




あー、7月は楽しみがいっぱいだー♪
今週土曜は街のお祭りに行くことにもなってるし(ミルカと)









・・・・ダイエットも頑張らないと。
みんなに会う前にもうちっと、、ね。