7/1

7/1
今日は久しぶりに休み時間にミルカとバドミントン。
たぶん1ヶ月ぶりくらいじゃないかしら?遊んだの。
久々で連続100回も出来ませんでした。。
(ちなみに最高は317回!)



空き地で遊んでいたら「さんらんぼ狩りをするから手伝っておくれー」と頼まれ、
ホテルの敷地内に生えているさくらんぼの木へいざ。


はしごで登って採るのかとおもったら、、




・・・ショベルカー??




大人3人がショベルカーのすくう部分に乗っかって、木の上まで上がって採集開始w
ちょっとしたアトラクションだわね。


まーまー赤い美味しそうなさくらんぼが沢山なっていて、30分しないくらいでバケツいっぱいのさくらんぼ♪
写真撮っておけばよかったなぁ。。


さくらんぼパイやさくらんぼのお酒も作れるねって話をしてました。
ほんとに作るのかな??
果実酒好きだから是非飲んでみたいなー(=ч=)







○○狩りってもしかしたら初めてしたかも。
つまみ食いしながら出来るから楽しいですねw