ろくたすいちはなな、の日。

永遠の17歳ももう25歳になったんですねw
(>某方面の友人各位)




さて。
今週は接客補佐に加え、キッチン補佐もやらせていただいています。
片付けに加えデザートつくりまでやってるんだよ★
昨日はパンナコッタ、チョコムース。
今日はアプリコットケーキとレモンムース、アナナス(パイン)ムースを作りました。



これがちょー簡単レシピ。
ムースは混ぜるだけだし、ケーキもパンナコッタも1日で覚えられましたw




ホテルのビュッフェデザートなんてこんなもん?
いやいや。
こういうとこもなんか適当だなぁと感じてしまいました。
お菓子つくり好きだからいいけどねん♪







6月も折り返しだー。
ここの生活もあと3ヶ月もないんだなぁ。
あたしがここを経つ前に、誰か遊びに来てくれないかなぁ。。(=д=)




ちなみにそれ以降の予定。
9月はドイツ西方面、パリ旅行→北へ移動
10月からハンブルクで語学コースに通おうと計画中です!
冬の港町は寒いからねー、過ごしやすい時期に誰かと旅行したいなり。











・・・mixiでさがそかなw 旅のおとも。