6/16

6/16

ちょっとした出来事。
今月から雇われてた新人2人が今週いっぱいでおうちに戻るそうです。
なんでも接客メンバーが多すぎるからとか。


・・・。
でも足りないから求人だして、そんで雇われたわけで。
なのに人数足りてるからやっぱいらないって、、ちょっとかわいそうだなぁと思いました。。
ドイツは日本より仕事みつけるのが大変て聞いたけど、、そういうのも関係してるのかな?


考えがあまいなーって思うとき、たまにあります。ドイツ人に対して。
でもそれはこちらでは普通のことかもしれないし、日本が過剰すぎるのかもしれなけど。
なんていうか適当すぎるとこがたまにみうけられるんだよねww




うまく言えないけど(=з=;









今住んでるフロアにはあたし含め4人暮らしていて。
2人の新人さんが今週でいなくなっちゃって、隣人さんも今月いっぱいみたい。
あら。あたし1人ですねww