あわあわ。

6/6

今日も雨。
早朝ジョギングが出来ないから、早朝エアロバイクで一汗流しましたw

昨日の夜、あたしの満腹中枢がフリーズして、夜に炭水化物過量摂取しちゃったから、
朝の体重がすごいことに(=_=;
なので今日は炭水化物を控えてたんだけど、、、、アイスとクッキー食べたよ。よよよ。


女の子の日が来る前の1週間は食欲が半端ないですな。(毎月言ってるねw)
胃のなかが膨れていても、気持ちが食べ物を欲します。
誰かといれば食べないんだけど、今ほぼ1人で部屋にいるからねぇ。むむー




でも夜小雨だったから軽くジョギングしてきました。
ジョギング、フォームに気をつけるようになってから、かなり走りやすい!
来月のお給料貰ったら、奮発してナイキでランニング用のシューズ買ってこようと思います。
アディダス本場だからそっちでもいいけどね。
ナイキ+とか買ったら楽しいんだろうなぁ。
色々探してみよー♪







今週はチラシ配りのはずが天候のせいでお休み続きですw
嬉しいけど予定がないってのもなかなか・・・。
夕方は教会でのオルガンコンサートに行ってみました。
教会音楽、わりと好きなんです。





あー、ジョギング+クラシックも楽しそうだなー
ベタに第九の4楽章で走ったりねww