もうちょっと。

6/7


今日も明け方は雨。
お昼前から太陽が顔出したり雲に隠れたりの1日でした。



お昼過ぎにチラシを配りに行って、それからなんか体がだるくて夕方までお昼寝。
体調不良っていうか、月1のモノなので今日は休息日にしてだらだらしてましたww
ONOFFつけて生きていかないとねー、最近運動狂いだったしw



夜は体も心も前向きになったので、2時間くらいお散歩。
本日の万歩計は17746歩、10.647km、560kcalでした。






田舎だからかもしれないけど、歩いていて道ですれ違うと、こっちの人は必ずあいさつしてますね。
人が複数その場にいたら他人でも会話することが殆どだし。
コミュニケーションの感覚が日本とはだいぶ違います。
そういう面は、こっちの方があたしは好きだなぁ。