6/4

今日もあいにくのお天気。
午後の仕事に間に合うように昼前から街外れの湖に向けてお散歩をしたら、到着直前に雨・・・。
せっかく歩いたのに、そのままバスでUターンですw

ほんで帰ってきてちょっとしたら止んでるしね。
そんなわけで今日は結果的にお休みな1日になりました。



夕方は新人2人と隣人とお茶したり、ベンチでぼけーっとしたり。
沈黙が続くと申し訳ないなって思うんだけど、話したいことも浮かんでこないんだよねw
新人2人はとても仲良しで、時々恋人みたいにくっついてます。
こういう感覚って、日本だとなかなかないです。

ハグとかあいさつのキスとか普通にしてるもんなぁ。
いや、あたしはしてませんけどねw




若者たちは動くのが好きじゃないらしく、お散歩には誘えません。。
なので夕食後は独りでいつものお散歩とフィットネスルームでエアロバイクを小一時間。





本日の万歩計。
24096歩、14.457km、817.9kcal


本人そんなに歩いてる自覚なしですが、結構な数字ですなww
まぁ湖まで4時間くらいとぼとぼ歩いたんだけどね(=д=)