どんより。

6/3

今日はちょっと寒くて、どんよりしたお天気だったので、プールと湖のチラシ挟みはなし。
よって、1箇所だけのお仕事だったのですぐ終わっちゃいましたwらっきー。



午後。
新人の女の子、ベアー(本名はベアトリクス、FFみたいでかっこヨスw)とさらに今週から新しく来た男の子と、
街にいってカフェでお茶してきました(=ч=)
2人ともおしゃべり好きな若者なので話を聞いてるだけでも面白いです。
あたしもたまに参加したりするけど、ドイツ語が自由に使えないからもどかしい・・・。


それから2人ともザクセン州出身なので、ザクセッシュ(ザクセン地方の方言)を使ってるみたいで、
何話してるのかさっぱり分からない時もあります。。



で、やっぱり休みに遊んでると甘いもの食べちゃうんだよねぇ(=з=;
2Kugel(2玉)のアイスをぺろりと間食。
ラテマキアート飲んで、そのあと夕食もがっつり食べちゃいました。。あわあわ。




甘いもの食べると塩っぽいものが食べたくなるから、お腹空いてなくても夕飯を沢山口にしたくなります。
すごい悪循環だよね。。
だから甘いものは食後の方がいいのかな。
食前だとあたしの場合食欲増進させちゃうもん。


または食事と食事の中間か。
おやつも時間考えないとだめですね。





夕食後。
時間もあるし外も明るいので1時間ちょいお散歩。
その後さらに1時間フィットネスルームで自転車こいだりしてました。
まぁ、悪あがきですがやらないで寝るよりはいいかなとww








本日の万歩計。
14161歩、8.496km、467.4kcal
プラス街でうろうろ分。


自分の歩幅がいまいち分かってません。。
カロリーってこんな消費してんのかね?