6/2 いちご2


チラシ、沢山はさんできましたww(=д=)b
月曜日は博物館の休館日なので2箇所だけ。
市民プールはホテルから自転車で10分もしないので、楽でしたよ。

でも湖ってのがちょっと坂を登らなくちゃいけないだよね。。
そしてホテルと逆の街はずれだから行くまでが時間かかります。
まぁ帰りに街をうろうろできるからいいんだけどさー。





先日の日記にも書いた新人さんとちょっとづつ仲良くなれています。
休みが合った時に、一緒にEURO PARKに行く約束もしたしね。
おなご同士でのお買い物、好きです(=ч=)





夜。
プールでひと泳ぎ、ミストサウナでまったりしてお散歩。










・・・そろそろ本格的に帰りたくなくなってきましたww