6/1

6/1

今日は風がとても気持ちよくふいていて、リゾート気分な1日でした。
でもま、日曜日でお店もやっていないし、夜はお仕事なので家の周辺をうろうろお散歩。
最近は万歩計忘れずにつけてるんだけど、1日1万歩、確実に歩いていますww



6月になったし、朝のジョギングも慣れてきたのでコース変更の確認がてら距離を測ってみました。
約4キロ。うん、ちょうどいい。
最初は走ってると後半おなかが痛くなって辛かったのですが、
今はそれもなくなって、ちょっとだけ楽に走れています。
継続は力なりですな。



早朝ジョギングはダイエットにも効果的なので、減量もこの朝のジョギングと週3回程度の水泳メインにしていきたいです。
あとは間食をなるべく控えて、水分を沢山とる。
ご飯のメニューは3食賄いつきの生活だからなかなか思うようにいかないんですよね。
部屋で料理できるわけでもないし。。



まぁお肉やフライドポテトやらウインナーをよく食べる国なので、温野菜とかなかなか食べられないのが残念。
フルーツとヨーグルトは冷蔵庫に完備して朝食べてます。
あとはトマト買ってきてかじったり。
生野菜はお昼に毎日食べられるんだけどねぇ。
ジャガイモも繊維質なので食べ過ぎない程度に。しかもすごくおいしいのだ。




ドイツにきてまでこんなダイエットするとは思ってなかったなww
かなり素敵な環境に恵まれていることに、感謝カンゲキな日々であります。




そうそう、あと来週のお仕事ですが。
2日間は普段どおり夜に接客補佐。
それ以外の5日はなんとチラシ配りww



配るっていっても直接人に渡すわけじゃなくて、
資料館、プール、湖、この3箇所の駐車場に停めてある車のワイパーにホテルのチラシをはさむっていう作業w
お散歩またはサイクリングがてらの仕事ですよ。なんて楽しいお仕事(=з=)
1箇所30分もあれば終わっちゃうしw



でも勝手にチラシなんて配って大丈夫かな?って心配だったのですが、
料理長曰く、「街とか路上の車は禁止されてるけど、この場所は許されてる」らしいです。






来週はお出かけ三昧な1週間だな。
よし、いっぱい動くぞー♪