しゃしん。

5/31

5月も終わりますねぇ。


本日も晴天なり。
お昼に仕事して、午後はテニスして、夕方泳いで、夜はお散歩。
やー、今日も健康的に過ごした1日でしたw



前回書いた新人さんとちょっとお話できました★
でも見た目よりクールぢゃなくて、まぁ普通のおしゃべり好きな若い女の子だったなり。
「あたしの部屋でカプチーノでもどう?」
と誘われて、お部屋でちょっとおしゃべり出来ました♪

彼氏の写真とか、家族、友達の写真を見せてもらったので、
あたしも写真を見せようとデータフォルダを見ていたんですが、、、





食べ物の写真ばっかり(=з=;





割合的に人物写真はかなり少なかった。。
友達の写真なんて殆どないし、自分もあんまりない、家族も少し。
逆にミルカの家で見た写真や、今日見せてもらった写真は殆ど人が写ってるのね。


食べ物の写真撮るのって、日本の若者は結構することだけど、
他国ではそうでもないのかなー