たーべちゃった。

5/26



いつも自転車で40分くらいかけて行くGlobusに今日は徒歩で行ってきましたw
時間があるからね、持て余すよりは動いてたいので。

まー、昨日散々歩いたのに、今日も歩いちゃったよ。
そんで、食べちゃったww



何をかといいますと。
Krapfenという揚げドーナツのような甘いもの。
最初ミルカに勧められて食べた時は、美味しいけどそれほどハマルものではないかな?
って思ってたんだけど、Globusのは特に美味しいから!
と言われて試してみたら、あ、ほんとに美味しい★



上に粉砂糖がまぶしてあって、中身はアプリコットかベリージャム。
4個、6個、9個入りで売っているので4個入りを購入。
前回買った時は2個づつ2回に分けて食べたんだけど、
今日はどーーーーっしても甘いものが食べたくって、家に帰るまでには4つともなくなっていました・・・orz


甘いもの我慢しすぎてもいつか暴食してしまうんだよね。。
買ったら買っただけ食べちゃうから買わないようにしていても、維持に限界が。
適度にっていう言葉を学ばないといけませんな、わたくし。






まぁ、昨日と今日のウォーキングで+−ゼロってことで。
明日は泳ごう。。