5/25

5/25

今日は1日お休みです。
朝体重を測ったら、思いの他減っていたので上機嫌♪


その勢いで再び20キロの山歩き結構してきました(=з=)

前回の時もそうだったんだけど、歩くぞーって思って出かける時に万歩計忘れるんだよね。。
せっかく持ってきたのに全然活躍してない。。
次こそは!!



6〜7時間も歩いたけど、脂肪って燃焼してるのかな?
ダイエットっていうか、歩き好きだからハイになって長距離歩いちゃうんだけど、、
効率よく脂肪も燃焼したいところ。
ちょっと調べてみよう。


ジョギングは早さよりも距離を走った方がいいらしいので、
ゆっくりでも長めに走るようにしたいと思います。





帰って来て来週のシフトチェックしたら、月火お休み!
ってことは3連休だぁ♪






・・・月末故浪費も出来ないので、おとなしくスーパー開拓と運動に勤しみまする(((((((=_=)