いちご。

5/27

3連休。
前2日にいっぱい体を動かしていたので、朝ちょっと遅くまで布団でごろごろ。
お昼過ぎは宣言通り1時間の水泳。
そんで洗濯して、お化粧して。



今日は「夏」って感じの天候でした。
太陽がきもちー!!
ドイツは湿気があまりないので、からっとしていて気温が高くても過ごしやすいです。
乾燥してるから、食べ物(パンなんて特に)が常温でも長持ちするんだなぁ。
日本の夏って、冷蔵庫必須だもんね。



午後は自転車で街をうろうろ。
走ったことのない道に挑戦してきました。


同じ街でも、区画によって雰囲気が全然違いますね。
それほど大きくない街だけど、いろんな顔があって楽しいです。



自然の偉大さにはあらためて感動。

小さな教会で一息ついて、場所にあわせてお祈りとかしてみた。
教会の中のしーんとした空気、ぞくっとしてとても好きです。
荘厳なり。










写真は多分イチゴ売り場w
(小さなドアがちゃんとついてたし)