5/13

本日も晴天なり。

午後は自転車で街までいって、ぶらぶらしてから公園のベンチで雑誌よみながらくつろいでました。
凄い贅沢な暮らししてるかも、あたしw


この国の住み心地は自分にあってるなぁと思う。
何が?と言われると具体的に説明できないけど、、だって快適なんだもん。
あと数年は暮らしてみたいなと思ってしまいます。


でも日本でもやりたいことも沢山あるし。
今後のことはおいおい考えてけばいいなり。
機が熟してたらなんでもうまくいくって思っちゃう性格ですw




そう、今日宗教の勧誘ぽいのにあいましたw
こっちでもあるのね、なんたらの証人的なやつ。
宗教に興味がないわけじゃないし、否定はしませんが、これは私には必要ないなと思ったので、
「nein,danke」と言っておきました。


日本でもたまに話しかけられたりしてたけど、今日の女の人はなんていうか・・・まぁいいイメージで。
話しかけるのも去り際もすごくスマートでした。
日本語の冊子だけもらいましたが、写真がちょっと古くて面白かった。



「聖書読んだらいいですよ」
って書いてあったけど、実際今聖書読んでるからねあたしww







勧誘されやすい雰囲気なんだろうなー。
皆、騙されるがいい。ははーん。