schwimmen

5/12

今朝今週のシフトをチェックしたら今日もお休みでした★
思わぬところで連休。
昨日沢山歩いたから、ちょうどいいお休みですね。


お昼ごはんの後、ミルカの休憩時間までひとり初泳ぎをしてきました♪
ホテルのお客さんがちょうどお昼の時間なので、誰もないプール。
10メートル位の小さいプールですが、快適に1時間のんびり泳いで、あぁ、幸せ。



程よくぐったりして、ちょっと休んでから夕方までミルカとバトミントン。
晩御飯のちは日が沈むまでカメラと一緒にぶらぶらお散歩してました。
猫と戯れたりね、お気に入りのベンチで黄昏てたり。

なんだか今日は夏休みの1日みたいだったな(しかも小学生w






いっぱい写真撮ったので、乙女スクラップにアップしておきます。