自転車にのって。

5/8
今日はお休み。
宣言どおり朝ジョギングしてきましたよ(=д=)b
雲ひとつない晴天ですっごい気持ちよかったー。
こんな天気ならがんばれそうな気がする。出だしは好調だっ。



で、今日は1日天気がいいということなので、自転車でちょっと新しい道を開拓してきました。
以前バスを乗り換えていったIKEAの隣接する大きなショッピングセンター、EURO PARKへ。
殆どは川沿いを走る簡単な道なのですが、具体的な場所がわからなかったのでちょっとうろうろ。
最終的にはそれほど遠回りもせず、なんとかたどり着けました。
これで次からは自転車で行けますね♪


先週ミュンヘンH&MやPinky(洋服屋さん)をこれでもかって位見て来たので、服に対する物欲はなかったのですが、
欲しかったストール、また2色で選べなくって両方買いましたww
カーキとカラシ色。年間通して使えるので大満足★




今日の目的は化粧品だったのですが、オイロパークのdmに欲しいブランドのが置いてなくて、
遠出ついでにいつも行く(昨日も行ったw)隣町のdmまで自転車こぎこぎ。

アイライナー用のペンシル削りとチークとアイシャドウ、マニキュアを購入。
ちょっとマジョマジョっぽいdmブランドのシリーズなんですが、
アリスをイメージしていてとっても可愛いんですよ(≧з≦)
何より安いしねー。


お化粧はそんなにしない方だと思うんだけど、やっぱりカワユス小物にはトキメキますなぁ(=ч=)
最近花柄(特にバラ)とか暗めのピンクとかレース物に弱いんですよねー。
学生時代のあたしでは信じられない乙女路線ww
丸えり×パフスリーブとかね、バルーンスカートとか最強w
服についてるリボン紐もいいねー。あとカチューシャ。




ドイツでももちろんそういった服や小物はあるので、お買い物も楽しんでます♪
帰国までにもうちっと可愛くなって、彼氏さんを驚かせようという計画だからねw
自分磨き、ちゃんとします。







写真は分かりやすい国境。
オーストリア側からドイツに入る時の看板です。