weh

5/6

ここ2日ほどちょっと負のオーラが漂っていたわけですが、そんなことはすっかり拭い去ってやりました。
ホームシックってわけじゃないんだけど、ちょっと鬱な気分でありました。


ま、そんなことはよくって。



今日はテニスをして体を動かしましたよ。
テニスなんて高校の授業以来。

相手のミルカは初挑戦ということで、まぁボールが飛ぶわ飛ぶわw
テニスしてる時間と走り回ってる時間とどっちが長いかいい勝負ってとこですかね。

後半はだいぶラリーが続くようになりました。



キッチンで働いている少年2人と今度ダブルス勝負しようって話になっているので、
絶対勝利を目標に、2人でトレーニング。
いい汗かきましたー。


この半年で本当に色々スポーツできそうw
そのうち登山もする予定だからね。

自然大満喫なちよこさんです。









8時なのにこの明るさ。