2日目。ミュンヘン。

5/2

2日目。
お友達は移動のため、朝駅までお見送り。
切符買ったり、移動したりのお手伝いができたのでちょっとは役にたてたかな?


その後は帰りの電車まで街をうろうろして、買い物したりご飯食べたりお茶したり。
バイエルンといえばあと白ソーセージとプレッツェルなので、こいつにも挑戦。

カフェではケーキとカフェラテ頼んだんですが、量の大きいこと!!
(写真では比較物がないのでわからないけど、とにかく大きい)
甘いもの好きだけど、全部食べ切れなかった。。



ショッピングは浪費しないようにみてるだけだったけど、うーーー、安くて可愛い服がいっぱい(=ч=)
今年は自分のなかで灰色とピンクが流行してるのか、そんな色のばっかり目に付いてました。
ピンクのパーカーとかねー、丸えりのポロシャツとかねー。。


でも今回は我慢。うぅぅ。



お買い物の目的は水着だったので、水着売り場をはしごしまくってました。
で、ようやく決断して買ったのは大きめのドッドのビキニ。
あたしセパレートの水着って初めてですよ。



外国にいると周りの目を気にしないっていうか、開放的になるというか。
まぁ旅の恥はかき捨てなので思い切って買っちゃいました(=з=)
さ、あとはもうちっとダイエット(-_-;




1泊でしたが、だいぶ楽しめましたー。
ここに住んでる間は、せっかくなのでバイエルン州を楽しもう。