太陽の使い方。

4/27
今日はお休みの予定でしたが、体調を崩してしまった女の子の代わりに急遽夜のお仕事。
案の定昨日のバドミントンのせいで筋肉痛でしたがw
なんだか今日は調子がよく、てきぱき働けました★よしよし。
慣れてきた頃に落とし穴がありますからね、注意しないと。


天気のいいお休みの日はガーデンのお客さんが沢山きます。
ビール飲みながら日光浴+楽しいおしゃべり。
これから暖かくなって、日も伸びてくるのでますます繁盛しそうだわ。
ちなみに夏は夜9時半まで明るいそうです!!
ひゃー。。


今は注文を聞き取るのがかなりいっぱいいっぱいなんで、ビールの名前とワインの名前を覚えたいなぁ。




午後は暇だったので、洗濯をしてから自転車でぶらぶら。
晴天なので河原や自宅の庭、アパートのテラスでバーベキューや日光浴をしている人たちを沢山見かけました。
大きいお肉やいたり、ビールを気持ちよさそうに飲んだりしてるのをみていいなぁーと。
日本の暑さ、特に夏は気持ち悪い暑さなので、あまり外でご飯てゆー気分にもならないけど、
からっとしてる暑さならあたしもやりたいなー。





肉が厚い。
(大きすぎてお肉だけ残しましたとさ。。)