バドミントン。

4/26

昨日はお泊りだったので、10時からの仕事に間に合うように朝帰りw
朝ごはんはコーヒーとトーストにバター、ジャムっていうシンプルなものでしたが、
やっぱり朝はちゃんとご飯食べるのが気持ち良いなと実感。


一人暮らしをすると、時間ぎりぎりまで寝てて、朝ごはんを座ってのんびり食べるなんてなかなか出来てなかったので。。



仕事が終わってから晩ご飯までは昨日買ったウエアを着てバドミントン♪
ちゃんとネット張って、何回続けられるかに挑戦。
結果は126回でした。
2時間もずっとやってたもんだから、首が凄い痛くなってしまった。。


ほどほどにしないとね。
明日は絶対筋肉痛だ。。





schneiden selbst(cut yourself) 花をご自由にどうぞ。