ein

4/24

ぴったし1ヶ月です。
ママンからもメールが来ていてちょっと嬉しかった☆

今日は晴天!
なので自転車にのって隣町まで冒険してきました。
片道一時間ちょっと、12、3キロってとこでしょうか。

まぁ駅周辺は大きな建物もなく、広い商店街が並んでいるだけで。
駅の斜め前に小さな遊園地がありました。
移動遊園地なのかな?
広場にアトラクションが置いてあるって感じだったけどw

で、小さめの観覧車。
写真参照なんですけど、これ。


囲いがない(=д=;


こりゃあちょっとスリルがあるなぁ。
でも気持ちよさそうですよね。



自転車で走る途中にまた巨大なスーパーを発見!
名前も「Globus」(地球儀/地球)っていうw
ちょっとした本屋とかレストランもついてて、これまた遊び放題ですな(違)



棚に見えてるの全てシリーズ。


フレーク類


ジャム類


ハム・サラミ