スポーツ。

4/23

ホテルにフィットネスルームがあって、そこで卓球とかするのですが。
今日はトランポリンやエアロバイクも使ってみました。
ジムに通っていた日々を思い出します・・・。
いいとこまで痩せたんだけど、冬の誘惑に勝てずちょっと後戻りしちゃったもんな。
これから夏だし、体重計も買ったし。ということで卓球の前に運動。

今週は間食もしてないぞー。
(ランチ後のにデザートは食べますがw)

ホテルの食事なんですが、メイン以外の前菜やデザート、ソフトドリンクはビュッフェ形式になっていて、
従業員たちは前日の残りのデザートやらサラダを昼に食べられるんですね。
お気に入りはにんじんのマリネ。
あの作り方を教わりたい。。

一般的にドイツの食事は夜よりも昼の方がメインです。
体にいいサイクルだな、と思うけど、夜にビールをがばがば飲んだりもするのでどうなんだろ?(=з=)
ビール飲んでないなぁ。せっかく来てるけど。
来週ミュンヘンに行ってくるので、天気がよければ外でビールを飲んできたいです。
白ワインもいいなぁ。。


緯度が高いので、昼の時間が日本よりも長いです。
日没が夜の8時近くなので、8時でもまだ明るい。
昼が長いってなんだか得した感じですw
夏になったらもっと長くなるのかな?