アースディ。

4/22

先週買い物しすぎたから今週は自粛しようと思ってたのに、
体重計が安くて可愛くて欲しかったので、買っちゃいました・・・。
必要経費だ、うん。

ちゃんと自己管理しないとチョコレート食べ過ぎたり、知らないうちに大変なことになってそうなので、
やっぱり毎日体重計には乗ろうと思いました。
緑のドットで可愛いんですよー。


そんなわけでぶらぶら街を歩き回った午後でした。
雨が降っていたので自転車で探検が出来なくて残念。
次のお休みの日は晴れてますように。


ずっとお休みしていたミルカが今日から復帰していました。
元気そうでよかったー。
借りてきた1000ピースのパズルを3日で完成させたことにえらい驚いていました。
地味ですがちょっとだけ得意なんです、ジグソーパズルw

金曜日昼の仕事が終わったら、またwiiをやりに遊びに行ってきます(=ч=)