4/19

今週は仕事が夜だけなので、朝は起きるのもゆっくりです。
一人暮らし7年してましたが、寝るときはいつもお布団だったので、ベットで寝る生活は実家以来。
布団をたたまなくていいのは楽だし、荷物置けるのも便利ですねw

部屋が広ければ、ベット置いてもいいんだけどねぇ。。


昼はなぜか眠くなってお昼寝。なので今日は夜更かしなり。
日本にいるときは12時過ぎに寝ることも少なくなかったのに、環境が変わると生活のリズムも凄い変わります。
やっぱり早寝早起き、1日3食が大切。
夜更かしの誘惑に負けてはいけませんなー


で。
今日は接客の前に1時間程野菜の皮むきをやってました。
こっちのきゅうりの大きいこと!!
へちまの長さを1.5倍くらいにした感じ。
にんじんよりも太いです。

皮むき器が日本でみかけるそれの形とちょっと違っていて、これがとても使いやすかったので、
帰国前に自分のも買って帰ろうと思いました。
買ったら写真載せますね。

食べ物だけじゃなくて、小さい日用品なら持って帰れるな♪
調理器具、いいかも。
あと文房具も色々見て買って帰りたいんだったー。