太陽のにおい。

4/20
日曜日、ちょうど4週間経ちました。
まぁ最初はめまぐるしく日々が過ぎましたが、早かったようなそうでもなかったような。
仕事の流れがやっと分かってきた頃です。
あとはやっぱり会話ですね。日々精進。


今日はすごく天気が良かったので、使っている布団を外で干しました。
日本では毎週布団を干す家が少なくないですが、こっちで布団を干している光景をあまり見ないんですよね。。
洗濯物は外に干したいけど、干す場所がなくて。
部屋干しとヒーターの上で乾かしてます。

でもせっかくの太陽なので、ホテルの裏にあるベンチと折りたたみ椅子(寝そべることが出来るあれ)を拝借して
日向ぼっこ&洗濯物干しに徹した1日になりましたw
あ、ちゃんと勉強もベンチでやってましたよ(=з=)



雲が流れる。。
山がそびえて、広がる緑。
そして太陽の光。


たまらんですなー

うちの父もよく庭で日光浴をしていますが、是非こっちに来たときは自然のなかでやって欲しいです。
極楽です、ほんと。


そんなリゾート気分な1日。
夜働いてくたくたなので良く眠れそうです。



そう、部屋の2段ベットの下から上に移動しましたw
どうして人って高いところに行きたがるんでしょうね?(=д=)

夏暑いかなー?