休日

今日はお休みでした。

午前中は雲がどんよりしていましたが、お昼食べ終わったらちょっと明るくなってきたので、
自転車で、未開拓の土地を探索してきました。

アウトドアが盛んな土地柄のせいか、歩きやすく舗装された小道や自転車の道がとっても多いんです。
森の中コース、川沿いを走るコース、街中コースなどなど。
組み合わせれば無数にルートが出来るわけで。

今日は遠回りして街を一周してきました。

特に川沿いの道は天気がいいと本当に気持ちがいい!!
自転車もお散歩もいいけど、ジョギングもよさそうだなー。
活力のある時に挑戦してみようかな?
レーニングウエアとちゃんとした靴を持ってこなかったのは残念だけど、
もう少しあったかくなったら調達しようかしらん。うひ(=ч=)


自転車を走らせ、街のはずれにある小さな湖にも初めて行って来ました。
うーん、きもちいい。
水か澄んでるんですよね。これ。
写真で分かるかしら?

シーズン時には泳ぐことも出来るそうなので、水着も調達せねばです。


まぁまぁ、よく走り回ったこと。
おしりがいたくなっちゃいましたw

明日のお休みは、ザルツブルクにある超絶大きいショッピングセンターにチャレンジしようかと思います。
IKEAも隣接してるっていうから、船橋ららぽーとを想像していますww
楽しみだなぁ♪

写真撮らなきゃw



そう。
写真といえば、ドイツ人に「どうして日本人はそんなに写真をたくさん撮るの??」
としばしば聞かれます。
いわれてみるとこっちの人って観光地でもそんなに写真たくさん撮ってないです。
んー、どうしてなんだろうね。

私は友達や家族に見せて色々紹介したいし、見返して思い出して幸せになるのも好きだから撮ったり、
ご飯の写真はなんかもう無条件で撮っちゃうことが多いですねw記念かな??

それくらいですよね?
感覚の違いかな。
何でもかんでも撮ってると笑われます(=з=;