どじっこ。

いつかやらないようにと注意してたんですが、グラスを割ってしまいました。。
お盆の上に置いて、ちょっと移動させたらバランス崩れてパリーンと。

あーあとうなだれて片付けていたら、キッチンで働いてるおいちゃんが
「割ったの?割ったの?」と笑いながら話してきて、
「そうなんです、、」と答えたらなぜかグッジョブ的な事をやってくれましたw

おちゃめで可愛いですw


あとキッチンで調理をしているお兄さんが、仕事来たときと帰るときだけ眼鏡してるんですよ。
(多分車を運転するからだと思われ)

・・・眼鏡は世界共通の素敵ポイントですなー

おもわず顔がにやけましたw
あららん(=з=)




毎日ご飯を写真に撮ってないのは、従業員さんたちと一緒に食べるので、
カメラをそこに持参するのがなぁと思うからなのです。
本当は毎日でも撮りたいのになぁw
こんどチャレンジしてみよ。

そう、今日の夕飯なのですが。
小さめのトーストにハムとチーズと、パイナップルをのせてオーブンで焼いたものでした。
おお!アナナス!(パイナップル)と喜び。
びっくりドンキーのハンバーグはいつもパインバーグ注文しますからね、あたしw

それがすっごい美味しくて(≧▽≦)
やるなー。
これなら自分でも絶対作れる!としめしめ。
賄いは簡単な料理(でも美味しい)が多いので、習得して自分でも挑戦したいなり。

甘い+しょっぱいは加減によるけど好きなものが多いです。
あー、マックグリドルが食べたくなってきた。
そういえば大好きなメープルシロップをこっちに来て食べてないなぁ。。