4/12

昨日は日記を書かないままねちゃいました。
金曜日の夜は宿泊客以外のお客さんもレストランにたくさんきていたので、忙しかったです。
今はまだこんな気候だから少ないかもしれないけど、夏の休暇の時期はすごそうだなぁ。。
それまでにちっとはドイツ語も仕事も上達してないと。


週間天気予報をみたら、先一週間はあまり晴れの日がなさそう。。
自転車で遠出したかったのに、残念なり。


土日はお休みなので、今日はザルツブルクにまた行ってきました。
曇っていたのでバスに揺られて。
道を覚えたので、次は自転車でいけそうです。

土曜日ということもあり、観光客のツアーでにぎわっていました。
日本人の団体ともすれ違い、久しぶりに日本語でかわされる会話を聞いて、なんだか笑っちゃったw


以前ドイツに来た時お気に入りになったH&Mという洋服屋さんがザルツブルクにもあったのでラッキー★
商品の感じがフォーマルよりだったのは残念ですが、やっぱり色使いが好きだなぁ。
今年原宿にもできるんだっけ?(もう出来てるんだっけ?)
日本でもあの安さで販売してくれたらいいんだけどね。

BONNのH&Mが今のところ一番お気に入りですw



写真は今回初マック。



「シュリンプレモン」ていうメニューと、ハイドナルド。