4/10 いい天気

テレビを交換してもらい、ちゃんと映像の観られるテレビになりましたよw
ますます時間が早く過ぎてしまいそうだわ。。

今日はとてもいい天気で、午前中は自転車で街まで行ってきました。
念願のplus(スーパー)に行き、お買い物♪
郵便局で切手を買ったり、小包用の箱を買ったり。

お昼は今回こっちにきて初めてケパブをいただきましたー!



トルコのファストフードだよね?たしか。
大きな街だとそこかしこにケパブ屋さんがあるんだけど、ここでは1店舗しか見てません。
薄いピタパンに野菜とお肉をはさんで食べる、ボリューム満点の品。
新宿駅南口の階段下でも時々みかけたなぁ。)
美味しかったなり。


そんで、帰ってきて夕方まで卓球してました★
レベルが同じ位の相手でしたが、6-4で勝ち越し。久々にやったけどなんとかなるもんだ。

明日は昼の仕事と夜の仕事の合間に自転車で湖まで行ってきます!
色々楽しんでますよ、おほほ。