欲望のおもむくまま。。

4/9

1ヶ月に1度ある、食欲旺盛な日がきてます。。
こっちに来て初めてポテチみたいなお菓子を無心に食べたら、気持ちが悪くなりました。
気持ち悪いのに食欲がおかしいくらい。

月経が終わったらダイエット心がけないとな。
せっかく痩せてきてるからね、来年帰ったらお母さんを見返してやるんだからっw

明日はお休みです。
お買い物行って、午後はミルカと卓球ですw
天気がいいといいな。


日本では好きな人が少ない気がしますが、こちらでは炭酸入りのミネラルウォーターが主流です。
わたしは炭酸水が好きなのでとてもうれしい♪
マイ水筒を買えたので、朝ご飯のときに調理場から炭酸水をそいつに補充しています。
これに慣れると、普通の水じゃ物足りなくなりそうだわ。