4/8

部屋に音の出ないテレビが来ましたw
なのでラジオ代わりにつけっぱなしにしてBGMにしています。

あと卓上ランプとテレビ台ようの小さな棚も持ってきたので、ちょっと部屋の模様替えをしたら、
かなり快適な部屋になりました♪

あたしは自分を遊牧民だと思ってるのですが、
自分の部屋でいい空間をつくるのが移動するごとに上手くなってる気がします。
生活の知恵ですかね。

電気が明るくついている空間があまり好きではないので、卓上ランプは凄い嬉しい!!
ろうそくとランプだけの部屋の雰囲気はいいですね。
オイルヒーターの温かさも手伝ってさらに良いですよ。


誰かを部屋によんでお茶したいなぁ。と切に。







 子供のように しゃべりたいのだ 静かなタンゴのように







春にして君を想う。



春の夜ですなぁ。