4/6


また冬に戻ったみたい。
明日は雪が降るかもしれないみたいです。。
今月は季節の変わり目になりそうだから、風邪をひかないように気をつけないと!

ドイツにきて2週間。
カロリーの高い食事が多いので、太らないよう気をつけなきゃと思っていたら、
痩せていましたw
たぶんね、夕飯が6時前で、その後何も食べないで10時過ぎには寝ているからだろうな。
3食きちんと食べてるし、お通じもよいので嬉しいです。

年末からの暴飲暴食のせいで、せっかく落とした脂肪もちょっと戻ってきちゃってたしね。。

あとは運動だなー。
歩いてはいるものの、やっぱり体を動かしたいですね。
プールがあるみたいなので、水着を送ってもらって泳いでもいいし。
ホテルにフィットネスルームもあるから使わせてもらえるのか聞いてみよう。

あー、運動できる環境ならジムで使ってたジャージとかTシャツ持ってくればよかったなぁ。


明日は仕事が14時からなので、早起きしてちょっとお友達(同じ職場の女の人)の家に遊びに行ってきます。
何をしに、は、また次の日記で。


さ、寒いし寝よう寝よう。