milch

牛乳好きとしては乳製品が恋しくなり。
スーパーで安い牛乳とヨーグルトを買ってみました。

ヨーグルトは「ヘーゼルナッツ味」w
これなかなか日本では見かけない味だよね??
ヨーグルトの中にナッツのかけらが結構な割合で入っていて、食べ応えありました。

そして牛乳。
パッケージの可愛さと安さに惹かれて買ったこいつ。


・・・お、おいしい (≧▽≦)ノ

低脂肪って書いてあるくせに、凄いコクがあるよ?
66セントのわりにやりますな。

そんで賞味期限なんだけど、7/6って書いてあるのね。長くないか??
こっちでは牛乳をそのまま飲む習慣てもしかしてないのかしら?
飲む用の牛乳は他にある、とか?

うーん、これまたスーパーで追究してこないとな。





スーパー、楽しいな(結局ソコw