4/1 春めきて。

4月ですね。もう春。

なのに今日は雨が降っていたせいか寒かったです。
ダウン持ってきて正解だわさ。
パパンのお友達がスポーツ用品店で働いていまして、
ちょっとだけ割引してもらっちゃったダウン。大活躍★
かなり小さくたためるしね、便利だなぁ。


明日は市民大学(日本でいう公民館とか授業後の学校でやっているスクールみたいなあれ)
の授業参加にむけての簡単なテストがあります。
うーん、文法はかなり忘れているので、きっと散々な結果になるだろう。。

明日の夜にそのテストがあるので、昼のお仕事が終わったら歩いて町まで行くつもりです。
今日の朝も実は歩いていってみました。
距離は、、4キロ位かな??
東京をよく徘徊していたあたしには、10キロ以内なら徒歩圏内ですw
万歩計持ってきてよかったー。

ドイツでもざくざく歩きたいなり。

ただ、ドイツは車が右側通行なので、ぼけっと歩いていると右折車両が来て怖いです。
スピードもあるしね。気をつけないと。


テスト前にまたスーパーマーケット廻りしようっと♪
いくつか開拓地見つけてあるんだ。うひ。


住んでる町が変わっても、やってることは一緒だな、あたしw
携帯水筒持ってこなかった事が悔やまれます。。
送って貰おうかな。