3/28 誕生日イブw

だけど昨日の日記をアップw


今日は1日働く予定だったのですが、昼のお勤め後「夜はお休みねー」といわれたので、またのんびり散歩してきました。
いい天気だったので、すごいきもちー。

ぐるぐる歩いて気づいたのが、猫の多さ!
平地に4,5匹いたり、1匹だけぶらぶら歩いていたり。
ホテルの近くにいたやつは触らせてくれたので、ドイツ猫と初接触
あー、猫はこっちでもカワユスなー。


昨日まで少し残っていた雪はすっかり溶けて、緑の芝生がいちめんに。
あぁ、新緑の季節!
あたしの充電季節がもうすぐそこに★

春は体質的に苦手なのですが、まだこちらでは症状がでていません。
このまま初夏まで過ごしていけたらどんなに嬉しいか。
空気もきれいだし、自然に囲まれた場所なので体に優しいですね。





と、毎日文章だけではつまらないので、写真も載せたいのですが。
まだちょっとはてなフォトギャラリーにアップできていないのです。。

ソニーサイバーショットは電池のもちが思いのほか良く。
日本を出てきてからまだ1度も充電せずにきています。
写真は既に70枚以上撮ってるんだけどw
こいつにしてよかったー。


時差と更新タイミングのせいで1日ずれた日記になってますねw
そろそろ50セントがなくなってきたので、3日位まとめてアップするかもなー。



この日記をアップする頃には、あたしの誕生日目前ですなw