3/26

3日目にして指先がガサガサしてます。
食器洗浄機の洗剤かな?それとも水が合わないからなのかな?

手で洗わないから油断してたけど、早急にハンドクリーム的なものを買ってこなくては。。


今日は夕方に近場を散策してきました。
お散歩コース(自転車/マラソンコース)が地図を見たら満載で、感動!
こりゃあ足が鍛えられますなー。
もっとちゃんとした靴を持ってくればよかったとかなり後悔です。。

小さな売店2つと銀行、ポストを発見★
そうそう、そこで感動の再会!!


そう。


HANUTAだぁっ(≧▽≦)ノ



大好きなチョコレート菓子です。
まぁ、日本でいうところのビックリマンチョコみたいな。

お菓子はなるべく我慢しようと思っていたけど、HARIBOもついでに購入w
味わって食べよう。。


明日は仕事がお昼だけでいいみたいなので、バスに乗って町へ繰り出そうかと思います。
ハンドクリーム、ティシューペーパー、あと部屋用スリッパが欲しいなり。