3/25

はたらく。

本格的に生活が始まりました。
で、仕事も始まっていますw

大学の時に半年ちょっとカフェ+雑貨屋でバイトをしていたことがあるのですが、
接客はその時以来ですねー。
接客といっても言葉が自由でないので、主にレストランの食器片付け、準備がメインなのですが、
お皿をさげる時に、テーブルについているお客様に一言つけてあげるんですよ。
・・・これが、ね。

何て言っていいのかわからない。
とりあえず「これ終わってますかー?」的なことを言って片付けてはいますが、果たして通じているのか(苦笑


ランチはそうでもなかったのですが、
ディナーは料理数も多いのか、ぐるぐるぐるぐる。
3時間ずっと動きっぱなしで、久々に足が痛くなってますw

忙しい時のバイトもこんな感じだったなぁと思い出してみたり。
それでも1日5時間半の労働なので、続けられる見込みはありますよ。


9時に終わって、今9時半。
シャワーは朝派なので、毎日10時就寝ていう健康的な生活になりそうなこと間違いなし!
レストランの賄いなので、ご飯も美味しいし。



めぐり合わせに、感謝です。


最初の1〜2ヶ月位は余計な事をせずに、この生活のリズムで暮らしていきたいな。