追い込み。

出発に関して心配があったのですが、無事解決。

当日早朝パパンの車で成田まで行くのは体力的にも辛いなと思っていたので、前日都内で泊まっていくプランになったのはかなり嬉しいこと。
まぁ、出発前日から見送りまで彼氏さんと一緒にいれるってのが単純に嬉しいんですけどね(笑

なんか漫画みたいな展開で面白いよ。


荷物の方はだいぶまとまりました。
あとは薬関係の準備と、詰め込みかな。
重量オーバーしないことを祈ります。


あたしほんとに一年間行くんだよなーと、あまり実感がない。
客観的に見ると人生の中での大転機的な感じ?
でも自分では今までの生活の流れの一部というか、さあちょっと引越しでもするかなという気持ち程度です。
鈍感なのか度胸があるのか。。


でもやりたかったことなので楽しみです。


遠距離恋愛も経験がないので想像できませんが。
私は旅立つ身。置いて行く方なので何とも、ね(笑



  僕らの住むこの世界には旅に出る理由があり
  誰も皆手を振ってはしばし別れる



しばし、です。