あと3日か。

起きたらもう昼過ぎでした。
どうも、乙女チヨコです。


このブログで使う名前をどうしようか悩んだのですが、本名もなんかなーと思ったので。
某所で使用しているHNを使うことにしました。
このタイトルもアレな感じだしね。いいかなと。


あと3日なのにまだ旅行トランクの中は空っぽです。
服はどれだけ入るのか。。
冬服がメインなのでかさばりそうだなぁ。

冬のドイツの経験はあるのですが、なんせ行く先がアルプスの麓らしいので。
これから暖かくなるとはいえ、どんなもんなのか想像できません。
ダウンが大活躍かしらん?



とりあえず今日やったことといえば、長ズボンの購入と。
ちょこぉぉぉっとだけ部屋の片付けかしらね。
明日はもうトランクに荷物詰めよう。うん。


でも昼は友達とランチにw
ちゃんと朝起きよう…。