せめて最後は・・・。

また放置しちゃってました。
いつでも出来るもんと思ってるといつまでもやらないよね、何事も。
バイエルンではネット環境最悪でほぼ毎日更新してたのにさー



なんやかんやで帰国まであと2週間じゃないですか。
もともと「乙女の純喫茶」はワーホリ用だったので、ワーホリが終わったら終了するつもりです。
mixiや他のSNS、ブログ、日記サイト等日記を書く場所が多すぎるんだよねあたし。
余命あと2週間のブログなので、発信物は出来るだけ補完していきたい。



はてな日記のデメリットは、更新日を自分で選択できないことですかね。
タイトルで分別できるけど、1日にいくつも更新したいときなんか読みにくい。
タイトル旧⇒新で読んでもらうのが一番いいかなー






さて、どこから手をつけようかしらん。