ただいまー

バイエルン経由チェコ、スロヴァキアの旅を終え、現在ハンブルク自室にて、主ににこにこでまったりしておりますわたくしです。


3日前にみっちゃんと一緒にハンブルクに帰ってきまして、
明日の朝みっちゃんはおうちに帰ります。




いやー、しかし寒い冬の旅になっていました。
チェコなんて最高気温マイナス5度だったからね・・・。
多分あたしの人生史上イチの寒さだったなり。
風邪引かなくてよかったー





日記放置っぱだからなー
残り少ないドイツ滞在期間にいろいろ補完したいところです。



もしかしたら来月友達が遊びに来るかもしれないので、それが最後のドイツイベントになるかな?
帰りの航空券探さないと。












ペッペッペンギンー





はっ。





あけましておめでとうございました。
皆々様、今年も仲良くしてやってください(御手付